2017年09月18日

ありがとうございました!

どぅも。


れいぼうですっ!


去る8日にめでたく誕生日を迎えて色々な方から
祝福のお言葉を頂きました。
ありがとうございましたっ!!!

メンバーからの祝福の言葉、
久しぶりの連絡でおめでとうの言葉を言ってくれた方、
お仕事の催促ついでにお祝いしてくれた方と様々でしたが
ありがたいことですな

マイクロニクル共々これからもゴリゴリと
ギター弾きまくるので宜しくお願いしますっ!

さて、明日は【マイクロニクル】でライヴですな。
濃いメンツで3マンライヴをお届けしますので
どのバンドもお見逃しなくです!

IMG_20170909_234452.jpg
今年も手作りケーキ!!
【ハロガンダム】です!
よーく見るとゴリラっぽく見えるのは内緒。










9/19(火)
新横浜ベルズ
「LIVE! THREE KINGS」

出演:イヌスターヅ / camome. / マイクロニクル

open18:30/start19:00
前¥2500/当\3000(ドリンク代別)















ギターレッスンやってますよ。
お気軽にどーぞ。
RHOADS-GT LESSON













posted by レイボウ at 23:11| お忍び日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

夏よふたたび・・・。

どぅも。


れいぼうですっ!


ここ最近俺たちの【夏】が戻ってきましたなっ。
散々雨っていたせいで溜まりに溜まった洗濯を一気に片付けたいところですなぁ。
そして夏の日差しを浴びてジメジメした【ハートを!WASH!(by永井真理子)】(懐)ですっ!
遅れてきた夏を取り戻そうぜっ!

近所のプールはどうやら閉鎖されたらしいのでお水にプカプカ浮くのは
今年はおあずけ感満載(泣)
もう筋トレしかないねぇ。とか言ってまだ始動してないっていう
ヤルヤル詐欺ですわっ!!!!

さて、明日は【マイクロニクル】でガツンとライヴですぞ!!!
しかもゴッツい3マンなのでいつもより長めにやっちゃいますもんね。
皆さん是非遊びに来てくださいね〜。











8/29(火)
新横浜ベルズ
「Magic Mashroom」

出演:マイクロニクル / the tote / ボランドール劇団














ギターレッスンやってますよ。
お気軽にどーぞ。
RHOADS-GT LESSON












posted by レイボウ at 21:55| お忍び日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

夏っていったい・・・・。

どぅも。


れいぼうですっ!


自分でもなぜ?と思ってしまいますが
毎年もう夏も後半戦っていう時に体鍛えよう欲に駆られるんですよねぇ。
前回は上半身を疎かにしてしまって【オジィ】感がハンパなかったので
今回はしっかり上半身も鍛えてバランスよくブルース・リー化したいと思ってますぜ!!

まぁ、だいたい1〜2か月位を目安ですかね。
体が仕上がったあかつきにはライヴでブンブンと
風を切りながら【ヌンチャク】を振り回しますので
お楽しみにですな。


さて、明日は毎年恒例【新横浜ベルズ】のオールナイトですぜっ!
マイクロニクルはトップでドカンと演奏しますので皆さん是非!!
ここ数日はタイトルみたいな真夏感はないけどベルズの中で
常夏感を味わいに来てくださいね〜。






8/18(金)
新横浜ベルズ

「恒例!ベルズ真夏のオールナイト〜今年もフライデーナイト」

出演順(時刻はあくまでも目安です。前後する場合もあります。):
21:00 マイクロニクル/ the tote / 泡沫エレジー / 中村パーキング /
23:00 前田大志 / Sherry... / imim / ビードローズ /
25:00 N.U. / camome. / 漣研太郎とピストルモンキーズ / イヌスターヅ

open20:30/start21:00 
当日のみ¥2000(ドリンク代別)














ギターレッスンやってますよ。
お気軽にどーぞ。
RHOADS-GT LESSON












posted by レイボウ at 01:54| お忍び日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

アッチよりもコッチ。

どぅも。


れいぼうですっ!


ここ最近、お仕事と個人的なRECと編集作業でコンフュ状態。(時期的にはメダパニですな)
タスクを溜めすぎるとこうなるという典型的な手際の悪さねっ(汗)

フツフツと湧き出て止まらない【ドラクエ】欲に気付かないフリして
サラッとスルーしたいので29日は【発売日】ではなく
【ノフノフさん生誕日】として認識していこうかなと・・・。

そうです!
明日はノフノフさんをお祝いしに皆さん是非遊びに来てくださいねっ。
【板橋のお祭り男】として名高いシャッフル氏がなにか企んでるかもしれませんよね。












7/28(金)
新横浜ベルズ

出演:マイクロニクル / 天雫(TENTEKI) / BELL / 中山大之

open18:30/start19:00
前¥2000/当\2500(ドリンク代別)












ギターレッスンやってますよ。
お気軽にどーぞ。
RHOADS-GT LESSON












posted by レイボウ at 01:49| お忍び日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

そんな日常。

どぅも。

れいぼうですっ!


こう地下に籠って作業していると
【夏】なんだなということを
一瞬忘れちゃいますなぁ。

夜になって外に出た時の独特の
ムワッと感で日本の夏を実感する毎日。

今年こそは夏を満喫する為に近所の区営プールにでも
足を運んでみようかしら。


・・・・ってこれも毎年恒例のやーつ(汗)
家で【JOJO】観ながら


UREEYYYYYYYYY!!!!

とか

無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄ぁぁぁぁぁぁぁ!!!

とか

貧弱ー!

とか言ってる場合じゃぁない!


むむぅぅぅぅ。

今年こそは【らしい】ことをひとつでも出来たらいいなぁ。


さて、明日から怒涛の3ライヴがスタートなりっ!
マイクロ、レイノフ、れいぼうソロと個人的にも盛り沢山なので
皆さん是非遊びに来てくださいませ〜。









7/17(月)
音小屋 LIVE BAR NECOYA

出演:黄金町ガラム、ラム☆コーク、マイクロニクル、ギリギリギロチンズ

【平日】OPE:19:00/START:19:30
【土日祝】OPEN:18:30/START:19:00
【休日】不定期  
通常CHARGE:\1800(1ドリンク付き)
※ライブによる異なる場合がございますので、SCHEDULEでご確認ください。







7/19(水)
新横浜ベルズ

「Acoustic Night」

出演:ウラジミール・レイノフ / Changie / 泡沫エレジー / 松本裕
open18:30/start19:00
前¥2000/当\2500(ドリンク代別)








7/20(木)
新横浜ベルズ

「別冊シンヨコ・ボーカリズム」

出演: レイボウ(マイクロニクル) / しんいちろう(CHURU-CHUW) /
おぐ(HANICAM) / うり(CHURU-CHUW) / 他

open18:30/start19:00
前¥2000/当¥2500(ドリンク代別)













ギターレッスンやってますよ。
お気軽にどーぞ。
RHOADS-GT LESSON












posted by レイボウ at 02:16| お忍び日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする